FC2ブログ

memo

恋愛診断の結果
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070528nxcp465a1e55245ea


サイト
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

ある愛の歌

おつかれさまです、isi-okaです。
実は今週、有給をとって休んでいました。

友人と世界フィギュアを見に行ったり、
都内をぶらぶらしたり、
上野で桜を愛でつつ酒宴を覗いたり
静岡のほうへ温泉入りに行ったりしました。

ゲーセン的な進歩は、
三国志で「中山靖王」(R劉備の戦器)を
QMAで青銅五段に
MFCで白虎四段に

そんなかんじで。

身近なニュースとしては
世界フィギュア
パリーグ開幕
春の選抜開幕

・・・・こんなものと

身体がそれほど良くない
創造が頭からあふれ出す
友人が受刑者に

こんなものですかね。

近いうち、どっかのスペース借りて
「生きた証」を残そうと思います。
うん、なんかそんな感じです。

QMA凹み

QMAってきたのですが、
3回戦8回中7回アニゲは勘弁を。
もう、アドアーズ浅草ではしばらくQMAしねー。
予習の問題も鬼だしな。1回だし。

あ、大賢者3段にあがりました。
1回しか出なかった決勝で黄金賢者9段に勝ちました。
いい結果はそんなもん。
ということで、2発目です。

賢者時代の成績を上げます。
成績:9-12-12-7/18-12-2
正解率:63.29
獲得効率:4300/72≒60個

うむー、一落ちの少なさはまずまずです。
決勝も追い縋ることが出来ていると思います。
ただ、正解率が低いのは反省しないと。
個人的には66.66を目指していきたいと思っているので
大賢中に何とか反撃体制を作っていきたいです。

あと、今日から組降格が厳しくなったので、
しっかり順位にこだわっていきたいと思います。

ご返事

>Osumiさん
いやいや、決勝行っても勝てないナイスネイチャ症候群です。
賢者までもうすぐなので、なったらまとめますね。
あと、isi-oka的QMA4処世術なんぞも書く予定です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


