FC2ブログ
MFCも、ひとつの区切りを迎えました。
成績とかは、また改めて。
WCCFもまぁ、ひとつの区切り(レギュラー1部優勝)を。
ゲーセンライフは、すこーしなくなるのかもしれませんね。


>のりりんさん
それは、しょうがなす。


>かんいちさん
もしかして、上野に来てました?
だとしたら、申し訳なす。ラーメン食うのに必死でした。

なんだっけ。

今日は、さくっと更新ですよ。
研修から帰ってきて、浅草でQMA。先日、ホームをここに変えました。

結果は、[1-0-0-2/0-0-0]でした。
まぁ、区間賞もとりつつ賢帝蹴落としつつ決勝に行ったので満足。
普段は圧倒的に逆のケースが多いので、満足感に浸らせてください。

続いて、勢いでMFJを。
最近、全く書いていなかったのはどん底だったからです。
一時期、初段まで落ち込んでしまうくらいへこみました。
今は、五段昇格をかけた一戦でした。
結果は1クレで1位終了。五段になりました。よかった。
最近はアガリ率27%、振込み率12%なので好調です。
これがどこまでいけるのか、我慢の対局が続きそうです。

そんな感じで。以上isi-okaでした。

Express Pace.

おそようございます。今日はこの時間に更新することにします。
コメントレスなども最後の方に書いておりますので、とりあえずどうぞ。
まずは↓を見ていただければ。



はい、メサイヤさんが参段に上がりましたよ。2位で上がるのがisi-okaクオリティ。
実は、この2クレ前に会心の勝利を挙げて「やった!!」と思ったのですが、上がらずじまいでした。
場所は「大会やらない!とらたわ校」です。
えーっと、今日が27日で、2段に上がったのが19日でしたかね…。

「俳人、必死だな」、と言ってもいいですよ。

次いで成績は↓のような感じです。後で弐段→参段をまとめます。



えーっと、見づらくなっている部分も含めて、二段時代を振り返ります。
なお、書き方は、この時と同じ書き方にします。

メサイヤ@マラリヤ:弐段→参段:3/19→3/29
弐段中の成績:[24-12-19-15/20-10-X]
SP:1661/720→2199/773
正解率:70.06→69.06

補足1:1回戦落ちは未集計
補足2:2位と3位の数は、シルバー・ブロンズの数から

前回初段から弐段へは53クレかかりましたから、ペースが縮まったのかなと思います。
これは優勝回数が多いことによるものと思います。ただ、アイスが多かったのも事実でした。
対人戦で完勝したのはそんなに無いです。勉強せねばなりません。
SPに関しては、何も言うことはないです。人が少ない時間帯にしている影響が大です。

…決勝のジレンマに負けて、武器を開放しようとする欲求が噴出しそうです。抑えろ、自分。
なので、激しい時間帯には行ってないのですね。ご容赦ください。
…ノンキューなんて刺さらないし、苦手なのが出たら自分に刺さるのが辛いです。

正解率は、減少傾向にあります。これは偏に1回戦・2回戦の集中力低下が大きいか、と。
COMに弾き出されない点数が出たら、後は緩めています。(区間賞取れそうな場合は別です)
後、アニゲが痛い問題が多くなっていてガンガン下がっているのも一因ですね。

このままだと肆段までは200クレですか…まぁ、それなりに行きますよ。
来月中には…無理ですねw多分、いやおそらくと言っておきます。

まぁ、このへんで。オレ、ハマッテルゼ!!…とこじつけてみます。
…オメデトウと言いつつ、外枠頑張りすぎだなとしか思えませんでしたw
とりあえず、魁皇さん&琴欧州さんは傷を癒してほしいと思います。


以下、レスです。

>かんいちさん&Mr.Quickさん

そうなのですよ、社会人になったら出来なくなるのがわかっているので、このペースです。
ここまで来たら後は惰性で何とか乗り切れるかな、という感じまでは上げておきたかったので。
とりあえず、予習回数が階級の割に凄まじい値になっている事だけがいい所ですね。
青玉からは変わりそうに無いですねw

Rapid(Crazy?) pace.



 今日はゲームの更新となります。とりあえず、卵で二段になりました。
しかしながら、元々二段であった人がやっているので、ペガサス組以下は通常より楽という事で
賢者までの道は追い風記録として割愛し、賢者になってからの記録を公開します。
(ペガサス組以下がぬるいという訳ではないです。失礼になりそうなので、補足します。)

メサイヤ@初段→二段:3/14→3/19
総成績:[8-8-8-10/13-6-X](1回戦落ちは未集計)
SP:1415/705→1661/720(いわゆる旅打ち傾向が激化)
正解率:70.87→70.06
(2位と3位の数は、シルバー・ブロンズの数から出しています。)

写真がピンボケしていますが、決勝はアイス戦になっていて、運良く優勝で上がりました。
ケルベロスとペガサスの比は、おそらく6.5:3.5位だったと思います。
4位が10回なのは反省材料として考えなければなりません。
もっとも、イベントメダル獲得時は(おそらく)4位として数えている為かもしれませんが。

ケルベロスに入ってから問題が激化しており、正解率は下がる一方です。
そして、ノンジャンルは全然利かなくなっています。みんなあっさり答えていきます。
とりあえず、目の前の一問に全力を、と思っています。3回戦は特に集中してきたいな、と。

そんなかんじで。次は4月の後半かな…。


isi-oka

Dreamrand.

とりあえず、結果だけ先に映像で出しておきます。




賢者になりました、2の引継ぎのメサイヤさんが。
卵ですよ卵、それだけの為に必死でした。疲れました。

以下成績とかを軽く。

メサイヤ@マラリヤ
階級:賢者初段
組:ケルベロス
ペット+ナビ:青卵、ミランダ先生
SP(累計):1428p(今月616p)、SP(学校):705p(今月63p)

映像は賢者に上がったときのものです。見事優勝で上がることが出来ました。感無量です。
これで休憩できますし、するつもりです。
まぁ卵賢者は一握り(ここ重要)なので、見かけたらいじってくださいw

取り急ぎ、これくらいで。


isi-oka

 | BLOG TOP |  NEXT»»


