FC2ブログ

BBH3戦記

20071107011325
とりあえず、ぼちぼちやっています。

都内某所の400円で出来るゲーセンで三戦目をしてきました。
二戦二勝で迎えた相手は、デフォルトロッテに好きな選手を少し加えた相手でした。

こっちは阪神で、並びは
井端・荒木・ラロッカ
ラミレス・アレックス・デフォ金本
デフォシーツ・古田・井上
投手西口

でした。勝つ気満々でした。

展開は、初回にこっちが一点とるも、三回裏にホームラン打たれて二対一に。
四回に二点とって逆転するも、五回にVSでホームラン打たれて再逆転。

六回チャンスに激励した古田が二点タイムリーを打ったのがハイライト。
後は攻撃はこつこつヒットで点を重ね、守れば西口が七回四失点で投げきり、大久保がきっちり二回を抑えて勝ちました。

これで、9級から5級に。しかし、相手がカードで純正ロッテなら負けていたはずです。中の人の対決は、完敗でした。頑張らないと。
とりあえずVSはすごく苦手です。なんとかせねば。
あと、今日黒成瀬引いたので、早速使いたいと思います。

以上、ちょっと嬉しい日記でした。

コメント

とはいいつつも、勝ちたいんやー。

というのが欲目なんですけどね。VSだけは運に左右されるので正直嫌いです。

ホームランよりタイムリーが好きなので、暫くはこつこつ打線で行くつもりですけどね。

成瀬と涌井が黒で揃ったので、ダルビッシュがほしいなー、と。

意外にたのしい

VSは得意ゾーンなんて余計なものができたせいで読みあいに1度負けるとその試合中はとことん勝てない感じですね。
巨人コンボが厳しめなのでサブカでパリーグチームのDHに清水さんを使ってみようかと考え中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


