FC2ブログ
10世代ほどやってみた感想。

相変わらずの単走ゲーでしたな。
しかも、スピード罵が3200を大差で勝つ崩れっぷりも変わってなかったな。

思うにスピード=芝適性
スタミナ=ダート適性と見て良さそうですわ。
苦手な方ではグレード一つ落とさないとまともに戦えません。

つまりは、スピード馬万歳なゲームになってます。

戦法はスタート・コーナー・粘り強さ・瞬発力の4本MAXでオッケー。
つまりは単走調教を回せば終了だったな。

いやー、ロケテの時から指摘していたのになぁ
なんというか、既に客離れが深刻だし時代はスタホなんだな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/23 00:57 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


