FC2ブログ
☆ノリリンQMAさん
記念すべき初相互リンクブロガーさんです。QMA・MJ・ドラムマニアなどに加え、
ネタ話や日々の生活などを丁寧な文体で描いています。

☆壽号さん
QMA界では有名な群馬の金剛賢者ブロガーさんです。
日本史に纏わる様々な話や、各地にある史跡を巡ったご自分の旅行記などを
ユーモラスに描いております。ヴァイタリティが物凄いですね。

☆nijinoue さん
映画批評などを専門的に取り上げているブロガーさんです。
その膨大な知識には、ただただ頭が下がるばかりです。
そのサイトに集まる皆さんの批評コーナーもあるので
「この映画はどうなんだろ」とお思いになったら覗いてみる事をお奨めします。

☆Bless-My-Soul さん
エキサイトブログ初の相互リンクブロガーさんです。
最初はコンサドーレ札幌というサッカーチームと歌を取り上げるブログでしたが、
いつの間にかコンサドーレのみのブログに。
J2での奮闘記やファンとしての熱い思い等を綴られております。

☆holy-touch-105 さん
QMAで有名な北海道金剛ブロガーさん。日々の生活や、
ゲーセンでのQMA日記などもほのぼのと綴られております。その廃人度(笑)は必見です。

☆osumibright さん
将棋関係で知り合ったブロガーさん。将棋の腕は相当なものですが、
ブログには書いていません。競馬関係や、スターホースに加えて
日々の雑感などを朗らかに書いておられます。

☆infinity-dreamer さん
「せつなさBlog」というタイトルとは裏腹(!?)に日々の生活を淡々とかかれております。
研究のブログは、結構勉強になります。

☆tantantaro さん
囲碁つながりのブロガーさんです。囲碁は(現在)初心者です。
KGSという大手サイトで日々囲碁の腕を磨いています。その成長の日々を綴っておられます。

☆にけーさん
QMAつながりのブロガーさんです。アイドルマスターに加え、
柏レイソルの応援スケッチなどを公開されております。玉田がんばれー♪近藤あせるなよ。

☆blackjackさん
名前の通り、医学に携わるブロガーさんです。
仕事が忙しい為頻繁に更新しない方ですが医学の様々なデータなどをリンクされたり
医学的な知識を公開されております。

☆FIJI さん
詩作を公開されているブロガーさんです。日々の生活に涼しい風を運んでくれます。
細やかな感性も勉強になります。

☆ゆぅりさん
ゲーセン関係で知り合ったブロガーさんです。
スタホなどに加えて、ジャンプ系の漫画や「あいのり」や日々の生活を綴られております。

☆かんいちさん
QMAで知り合った方です。真摯な姿勢は見事の一語です。
ラーメンについても聡いので、結構勉強になります。

コメント

こんにちは

たまに拝見しています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

いつもみています

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!

レスです。

>nijinoue さん
こちらこそよろしくお願いします。
拙い説明でnijiさんのBlog等を伝えられるよう
努力していきます。映画道に邁進されるnijiさんを
応援してますよ☆

ブロガー紹介ありがとうございます。
とても嬉しいです。
最近は忙しくて映画評論も過去のものばかりですが、これからも宜しくお願いしますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


